GETTING MY マッサージスクール タイ TO WORK

Getting My マッサージスクール タイ To Work

Getting My マッサージスクール タイ To Work

Blog Article

あくまで個人の感想ですが、「友達と申し込んで良かった」と思いました。

なぜワットポーが「タイ古式マッサージの総本山」って言われるようになったの?

こんにちは、チェンマイノートです。ここ北タイ・チェンマイには数多くのタイ伝統療法が根付いています。今日はその伝統療法の中から「氣」と「内臓」を整える「チネイザン」という腹部マッサージに注目します。チネイザンとはチネイザン/気内臓療法(腹部マッサー...

会社員だった私がタイ古式マッサージにハマり、セラピストの道へ!個人サロン開業を目指し、開業までの道のりを纏めています。

※チェンマイのオンスクール内ではこちらのレッスンを「ベーシック」と呼びます

ドイツ人のご主人と国際結婚をしている女性は、ドイツで本格的にマッサージの仕事をするために資格を取るのだと言ってました。

エナジーラインの出発点であり、重要ポイントである腹部のマッサージ方法をさらに詳しく学ぶ事が出来ます

※オン校長は学校全体をしっかりと監督し自らも授業を行いサポートもしていますので、一人一人が確実に技術を学ぶことが出来ます。

お問い合わせは上記からお願いします。すでにレッスンを受けたことのある方のお問合せはこちらのよりオンスクールに予約、相談お願いします。

いつも帰宅後は疲れてほぼ復習できてなかったのですが、テスト前日の夜はさすがにプリントを見返して復習をしました(笑)。

このコースを修了された方は、タイ古式マッサージの主要なポジションすべての基本で重要な動きが出来るようになります。レベル1と合計すると、3時間半から4時間の総合的なタイ古式マッサージを行う事が出来るようになります

スクムビット校から派遣された先生によると、日本人が多いスクムビット校の方が静かで勉強熱心な雰囲気だということでした。

以前より、生徒の数は減っているように感じましたが、たぶん時期もあります。

タイ人・外国人ともに多くの修了生を世に送り出しており、その存在意義はとても大きいです。 click here

Report this page